忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新しくブログを立ち上げました^^これからもよろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ僕も受験になってくるんですが・・・・

ヤヴァィまじで面接がアウトですよw

練習で最近読んだ本とかいわれて、最近ゼロの使い魔しか読んでないな~っと思って
宇宙っていっちゃったんですよw(図鑑)
それでなんか動転して宇宙の神秘に触れられてよかったとかもぅ暴走

面接の練習頑張りますw(2月6日に私立・・・

PR

CFW3.03OE-C登場って分けですが・・・orz

今回は時間が無いので他のサイトへあたってください(^^;

~風来のシレンDS~日記♪~

な、分けですが今はフェイの最終問題80Fにいます^^
いままで数々の風来のシレンをやってきましたが
一度も持ち込み無しのこういうダンジョンを
クリアできませんでした
GB2の奈落の底では救助で武具を持ち込みしましたが。。
なので頑張って99Fまで行きたいです。。^^

親にバレナイヨウニ NDSと風来のシレン買っちゃいました~ww
なのでここにも GamMunity と同じ内容を書こうと思います^^(これで登録してない人でも見れるw

 ~1日目~ ←(現実世界で
フェイの問題を6問クリアして
一回目にしてテーブルマウンテン22階にて
大部屋モンスターハウスにてボコボコにやられちゃいました~^^;

救助してもらおうとしましたけど
Wi-Fiをやるには親にPASSを打って貰わなきゃイケナイケド
そんな事をしたら・・・・
ってことで

 ~2日目~ ←今日
諦めて朝からフェイの問題を1~50まで全部クリアで
いま5Fにいます~

風来のシレン持ってる人いたらコメよろしく~^^

~追伸~
誰か無線LANのパスワードが分かる方法をしってる人
いたら教えてくださいね^^

 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]