忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新しくブログを立ち上げました^^これからもよろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVAのブログコンテストが始まったので 少しつくってみようと思います^^


自分は Rx4 Storm という武器を愛銃にしています
サプレッサー標準装備の武器で 裏取りなどに成功すると
複数の相手に気づかれないまま 全員倒したりできることがあるので 自分は気に入ってます。

今回は STORM BLITZ という護衛MAPで Rx4 持ちの人にぜひオススメしたいポイントを教えたいと思います。
もちろん何回か護衛をやったことがある人達は知っているポイントです。


e3f96b95.jpg第一チェックポイント通過後の立ち位置を教えたいと思います。
まずここの位置にスモークを投げておきます
これによって少しは隠れていることに気づかれなくなります。

そしてこのスモークの外側の段差に乗ります。



ScreenShot00015.jpg
するとこのような状態になり
Rx4 Storm などのサプレッサー武器で
この位置から暗殺していきましょう!




ScreenShot00017.jpgもう少し戦車が進んで行った時はここにスモークを焚いて
そこの角に隠れるという方法もありますが
そこにあるスモークのお陰で味方に迷惑を掛けることもあります。




ScreenShot00018.jpg この位置だと橋の上にいる敵に頭を狙われて倒されてしまいます。





ScreenShot00021.jpgScreenShot00020.jpgこの二つの位置だとほとんど上の橋から殺されることはないと思います。





ちょっとした初心者のための講座?になりましたが
楽しんでA.V.Aをプレイすることが大事なのでそれを忘れないようにしてくださいね!
PR
 34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]