忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新しくブログを立ち上げました^^これからもよろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Filer2.9+とダウングレーダーです!!!

2007/01/29
ver2.9/ver2.9+リリース
 ○全般
  ・スペイン語モードを追加した。
  ・USB接続モードを追加した。
   現時点では、filerはUSBによるMS Duoへの書き込みを正しく認識すること
   ができません。接続後はメッセージに従い、MS Duoを一旦抜いてくださ
   い。
   ※幾つかのUSB接続可能なPSP自作ソフトを試した結果、どれも正し
    く認識できていないようです。
    この件についての情報をお持ちの方、お知らせくださいますようお願い
    申し上げます。
 ○filer
  ・ボリュームラベルの情報を見た後にfilerの表示が乱れるバグを修正した。

version 2.9/2.9+:
general:
 1. added Spanish mode. (Thanks djroman to translate!)
 2. added USB mode.
filer:
 1. fixed a bug after seeing info of volume label, display was corrupted.

Filer2.9+をDL


ダウングレーダーはBDROMさんのサイトに当たってくださいな
PR

ついに時代もここまできたか!!

ななな何と!PSPVer3.03がついに

ダウングレード可能になりましたよヾ(*´∀`*)ノ
いや~来ちゃいましたねw

詳しくは

PSPtoPC活用解説and日記
のほうで解説されています!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

ついに来ましたか~w3.03でもアプリが動くそうです^^
どこもかしこもコノ記事で一杯でしょうww

GTA:LCSがUMDで必要不可欠です(パッチが当てられていない修正前のUMD
またオークションで値上がり間違いなしですかねww

Hello WorldをDL

これをGTA:LCSと同じセーブデータの中に入れて
GTA:LCSを起動するだけでいいらしいです^^

たのしいPSPライフを~♪

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]