忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新しくブログを立ち上げました^^これからもよろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親にバレナイヨウニ NDSと風来のシレン買っちゃいました~ww
なのでここにも GamMunity と同じ内容を書こうと思います^^(これで登録してない人でも見れるw

 ~1日目~ ←(現実世界で
フェイの問題を6問クリアして
一回目にしてテーブルマウンテン22階にて
大部屋モンスターハウスにてボコボコにやられちゃいました~^^;

救助してもらおうとしましたけど
Wi-Fiをやるには親にPASSを打って貰わなきゃイケナイケド
そんな事をしたら・・・・
ってことで

 ~2日目~ ←今日
諦めて朝からフェイの問題を1~50まで全部クリアで
いま5Fにいます~

風来のシレン持ってる人いたらコメよろしく~^^

~追伸~
誰か無線LANのパスワードが分かる方法をしってる人
いたら教えてくださいね^^

PR

なんとかPCを一日1時間という条件までとりかえせました
なのでブログ更新できます^^

まずはFiler2.6が登場!

Filer2.6をDL

2007/01/11
ver2.6リリース
 ○filer
  ・整列状態を解除する時、サブディレクトリが正しくないディレクトリ配
   下に表示されていたバグを修正した。
  ・タイムスタンプ変更機能を追加した。
 ○テキストviewer
  ・0バイトのファイルを開いた時、Rボタンを押すと落ちていたバグを修
   正した。
  ・一行の最大文字数を256から296(=74x4)に変更した。「画面に合わせて
   表示する」モードの時に出来るだけ画面を有効に使うようにするため。
 ○画像viewer
  ・16bppのbmpファイルを正しく表示できなかったバグを修正した。
  ・仕様範囲外のbmpファイルであっても非圧縮であれば表示するようにし
   た。(IR SHELL同梱のIRSMENU.BMPなど)

という事です^^

では次の記事へ


3.03OE-B登場!!

3.03OE-BをDL

DLしたらMSのGAMEフォルダに入れてGAMEから
3.03OE-B Updateを起動します^^
するとあっさりと終わって5秒でXMBに戻ります。

以上でアップデートは終了です^^



早くPSP取り返そうっと orz

なんと!!

 





親にPSPとPCを取られてしまいました^^;
多分4月まで返してくれなさそうだから更新もあまりできないかもです

≪  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]