忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新しくブログを立ち上げました^^これからもよろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかPCを一日1時間という条件までとりかえせました
なのでブログ更新できます^^

まずはFiler2.6が登場!

Filer2.6をDL

2007/01/11
ver2.6リリース
 ○filer
  ・整列状態を解除する時、サブディレクトリが正しくないディレクトリ配
   下に表示されていたバグを修正した。
  ・タイムスタンプ変更機能を追加した。
 ○テキストviewer
  ・0バイトのファイルを開いた時、Rボタンを押すと落ちていたバグを修
   正した。
  ・一行の最大文字数を256から296(=74x4)に変更した。「画面に合わせて
   表示する」モードの時に出来るだけ画面を有効に使うようにするため。
 ○画像viewer
  ・16bppのbmpファイルを正しく表示できなかったバグを修正した。
  ・仕様範囲外のbmpファイルであっても非圧縮であれば表示するようにし
   た。(IR SHELL同梱のIRSMENU.BMPなど)

という事です^^

では次の記事へ


3.03OE-B登場!!

3.03OE-BをDL

DLしたらMSのGAMEフォルダに入れてGAMEから
3.03OE-B Updateを起動します^^
するとあっさりと終わって5秒でXMBに戻ります。

以上でアップデートは終了です^^



早くPSP取り返そうっと orz

PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
無題
まぁそれもありますから待ったほうが良い
と言う案もありますね
鳴滝風香 URL 2007/01/13(Sat)08:08:32 編集
無題
3.03OE-Bは結構バグがあるので安定するまで待ったほうがいいかもしれません。。。
L&G URL 2007/01/12(Fri)19:44:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]