忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新しくブログを立ち上げました^^これからもよろしくです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~何か今日は寒いな~と思いながら朝からPSPをいじくっていましたら。。。
親が起きてきて今日は遊んじゃ駄目とか言われました
どうやら風が強いらしい
北海道では48Mの風で20軒ぐらい壊れたとかも言ってました

そして窓のそとを見てみたら・・・・

DSC00060.JPG

 

雪だ~~!!!ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ || 窓 \\

そして40分後の風景を同じ角度で撮ると・・・DSC00064.JPG

 

 

さっきより降ってる~!ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ || 窓 ||
てか積もるのか!?

そして1時間後・・・・DSC00065.JPG

 


あれ?雪は何処行った?雪~~~~~~!!!!・゚・(つД`)・゚・

こうして終わりました・・・・

それともうひとつ僕には戦わなくてはいけないものがアリマスDSC00067.JPG

 


はい!どっから見てもストーブですね^^
しかしあなどってはいけませんこいつは手ごわいです
一回付けると快調に室温25度までいきます。が!
あたたまるとバンとか言って勝手に電源が切れます
そして部屋は段々寒くなりまたつけても
10秒ぐらいで

バン!∑(゜∀゜)

ストーブついてくれよぅ~orz
その後は極寒のなかただひたすらにMPOやPSPをいじくって終わります・・

(*¬▽¬)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本題!今回はFiler2.5がでてきました!
更新内容は

2007/01/06
ver2.5リリース
 ○全般
  ・UMDリッピング時、終了予想時間を表示するようにした。
 ○filer
  ・フラッシュデバイスにも空き領域表示を追加した。
  ・デバイス情報表示機能を追加した。
  ・クラスタ構造チェック機能を追加した。
 ○バイナリviewer
  ・メモリに入りきらないサイズのファイルでも、メモリに入る限り表示で
   きるようにした。



だそうです^^
Filer2.5をDL
↑からDLしてください
これを ms0//PSP//GAME//Filer2.5 に入れればOKです^^
以上!!
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]